⚽️今日からあなたもドリブラー!!

こんにちは! このブログはサッカーのドリブルが大好きな人のためのブログです⚽️ 僕がオススメするドリブルを、動画を使って解説するコーナーをやっています! 選手ごとにカテゴリーを分けているので、好きな選手のドリブルが探しやすくなっています! ぜひ読んでみてください!

これからの方針について

皆さんこんにちは。

 

ご無沙汰しております。

 

前回、好きなことを仕事にするんだ!と主張してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、自分なりに色々と考えてみました。

 

まず自分が本当に好きなことは何なのかについてたくさん考えました。

 

ただ単に好きなことではなく、仕事として毎日やらなくてはいけなくても好きだから全然問題ないというほど好きなものは何なのかについて考えました。

 

その結果、僕が一番好きなことはやっぱりサッカーでした!

 

小学生の頃から続けてきたサッカー。

 

大学でも続け、去年引退しました。

 

引退した後、就活が終わり、時間がたくさんできました。

 

時間がたくさんあるのは学生である今のうちだけだと思い、自分のやりたいことをたくさんやってみました。

 

その中で一番楽しかったのがサッカーでした。

 

僕は飽き性で、1回ハマったものも比較的すぐに飽きてしまいます。

 

しかし、サッカーだけはどれだけしても飽きることがありませんでした。

 

それほどまでにサッカーとは僕にとって魅力を感じるものなのです。

 

そのため、僕は将来サッカーを仕事にしたいです!

 

今、そのための準備をしています。

 

自分から積極的に行動し、サッカー界との繋がりをゲットし、ダゾーンの解説者さんなどが所属する指導者サロンの中でドリブルコンサルタントとして定期的に有名選手のドリブルの解説のコーナーを担当させてもらうことになりました!

 

また、以前から運営しているこのブログをもっと積極的に更新していこうと考えています。

 

ブログとは自分の好きなことを書くことができる場所です。

 

そんな場所で、僕のことを知ってくれた人が僕の活動に興味を持ってくれたりしたら凄く嬉しいです!

 

僕の将来の夢は、色々な人にサッカーのドリブルを教え、たくさんの人にサッカーの楽しさを知ってもらうことです。

 

そして、たくさんの人と実際にサッカーをしてみたいです!

 

そんな繋がりもこのブログを通して作ることができれば嬉しいです!

 

本業があるため、毎日更新できるかはわかりませんが、自分の夢を叶えるために可能な限り更新をし続けます!

 

これからのこのブログの方針としては、ドリブルコンサルタントとして、僕のドリブル研究の結果を発表したり、プロサッカー選手のドリブルの解説をしたりしていきたいと思っています。

 

また、Twitterのアカウントを載せるので、何か聞きたいことがある人がいらっしゃいましたらそこからDMでお気軽にご連絡ください。

 

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!